CROSS POINT Group & PartnersCROSS POINT

人暮貢水水で、人の暮らしと社会に貢献する。

FAQ よくあるご質問

▼お電話の受付時間:
月>金 9:00~17:00

パールズレイワ株式会社freedial0120-132-018 facebook

facebook


取付けから
カートリッジ交換迄
フルサポート、
お客様は手間いらず。

サポート

Application
and after service

申し込みから
アフターサービス迄

サポート

STEP 1

取扱店へご連絡ください

ご不明な場合は、メーカーまでお問い合わせください。

サポート

STEP 2

お打ち合わせ

お申し込みの際、設置工事日などについて打ち合わせを行います。

※環境により、取付けが出来ない場合があります。

サポート

STEP 3

設置工事

サポート

STEP 4

オール浄水生活スタート

快適なウォーターライフをお楽しみください。

※アフターメンテナンスのため、お客様情報をご登録いたします。

After service
サポート

STEP 5

カートリッジ交換をご案内

※安全で快適な浄水ライフを送っていただくために、カートリッジは最長1年の交換が必要です。

カートリッジ交換以降は、STEP5~STEP6を繰り返します。

サポート

STEP 6

カートリッジ交換にお伺いします

Emergency

緊急トラブル時の
対応マニュアル

▼ご使用の機種をクリックすると[緊急トラブル時の対応マニュアル]PDFファイルが開きます。 cr500ms cr500z cr1500r

株式会社クロスポイント:freedial0120-132-558