弊社製品「光水」カートリッジにおける PFOS、PFOAを除去できることが確認できました。

有機フッ素化合物(PFAS)の一種であるPFOS、PFOAの弊社浄水カートリッジでの除去について、浄水器協会(JWPA)で定められた規格基準(JWPAS B基準)に規定された試験方法による試験を実施し、以下の浄水カートリッジでPFOS、PFOAを除去できることが確認できましたので、お知らせいたします。

 

・CR-500MS専用カートリッジ C-225

・CR-500Z専用カートリッジ C-240

・CR-1000、1500、2000シリーズ用カートリッジ C-40系

取扱業者様へ 製品 価格改定(値上げ)のご案内

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

この度、2024年1月出荷分より弊社一部製品におきまして販売価格を改定させて頂く事となりました。

詳しくは下記をご参照ください。

価格改定のご案内

お客様にはご負担をお掛け致しますが、ご理解とご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

乗馬倶楽部 KOKURA グランドオープン

「日常にちょっぴりエッセンスを加えて心を豊かにする空間づくり」をコンセプトに
乗馬倶楽部KOKURAは本日、グランドオープンいたしました。

当倶楽部では、現在乗馬のシミュレーターをご用意しております。
(1月末に競馬シミュレーターを導入予定)

英国Racewood社にてライダーが作成した本物の馬の動きを研究し忠実に再現したシミュレーターです。

不規則な動きをしないため、初心者の方からベテランの方まで安全にお楽しみいただくことができます。

バランス感覚が養われ、体幹トレーニング効果があるため、シェイプアップにもおすすめです。

また、CROSSPOINTが開発、販売しているオゾン水シャワーを備えたシャワールームの他、
乗馬の前後や合間にゆっくりとくつろいでいただけるラウンジも併設して、
上質な贅沢空間をご提供しております。

ぜひ一度、当倶楽部の雰囲気を体感してください。

ご利用の際は、下記よりご予約をお願いいたします。

<予約専用電話>093-932-0320
予約受付時間 9:30~12:30、13:30~18:30

皆様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

HOME

寒波による凍結防止について

十年に一度と言われる寒波により水道管の凍結に於ける断水も考えられます。

寒波に備える為の予防対策をお伝えします。

①浄水器の水道管が凍結する可能性がございます。水道管に使わなくなったバスタオル等で回りを保護する事で凍結防止に繋がります。

 

②本体にも使わなくなった毛布等で覆う事により凍結防止に繋がります。外気になるべく触れない様にするようにしましょう。

※万が一凍ってしまった場合は、自然に溶けるのを待つか、凍結部分にぬるま湯を掛けてゆっくり溶かしてください。熱湯は絶対に掛けない様にして下さい。破損の恐れがあります。

水道管凍結防止は各市町村のホームぺージをご確認にて対策をお願いします。

2023年10月 住所移転のご案内

お取引先各位

平素は弊社製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。

このたび、事務所を下記に移転させて頂く事になりました。

新住所については下記の通りです。

【移転先住所】

〒802-0064

福岡県北九州市小倉北区片野4丁目21-12

※電話番号等は変更ございません

【移転日・業務開始日】

2023年10月10日(火)

事務所移転のお知らせ